福岡県久留米市の@Grandeです。 ラクして、キレイ!をモットーに、刺繍アートメイク まつ毛エクステ ネイルCalgelの施術をしています。
page top
page top
刺繍アートメイク 眉 T様
日田店で、お母様、妹さんとご予約いただいたT様、ご来店ありがとうございました。

お子さんの頃のやけどで、ケロイドになり、片顔の眉がほぼ消えている状態。
以前、300万円をかけて植毛をしたけれど、定着しなかったとのことで、眉の刺繍アートメイクをご希望でした。

残っている右の眉毛を整え、眉尻をアートメイクした後に、左を合わせる形で、施術。
ナチュラルさを出すため、普段のアートメイクより、毛のラインを多めに入れ、きれいになりすぎないようにしました。
ベースとなる皮膚のきめが細かいので、ラインがより繊細に入ったのではないかと思います。

施術中、何度も鏡を確認されながら、だんだんと描きこまれていく眉毛に大変喜んでいただけました。
皆様と楽しい話をさせていただきながら、ワイワイ施術させていただけたのもとっても嬉しかったです

あとは、しっかり定着するように、アフターケアを頑張ってくださいね。
1ヶ月後の仕上げをお楽しみに





以前、乳がんで乳房削除され、再建後の胸に乳輪のアートメイクをさせていただきました。
もちろんキレイになるためのお仕事も楽しいのですが、困っている方のお役にたてるお仕事もできるのは、本当にありがたいことだなと思います。

施術中は、この状態でたくさん苦しまれたんだろうなとか、つらい思いもされたんだろうなと、それを解消できるようにと考えています。
施術後の仕上がりをご覧いただいているとき、本当にうれしそうにホッとされる表情をされた時、私も自分のことのように、嬉しく思います。

刺繍アートメイクは、毛のラインをいれていくので、例えば、生まれつき毛が薄いとか、事故等で、生え際やもみあげ、眉、唇等、体の中の、毛の生えている部分や、着色部分を損失してしまった場合の補色ができます。

キレイももちろん、困っている方のためにも、技を磨いて、頑張りたいと思います。
困っていらっしゃる方、ぜひ、一度ご相談くださいませ。


画像は、「同じ悩みを持つ方の励みになるなら」とご本人様の許可が出ましたので、掲載させていただきます。
火傷 やけど ケロイド けが 怪我 再建 リペア 修復 

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© @Grande 刺繍アートメイク まつ毛エクステ ジェルネイル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
