福岡県久留米市の@Grandeです。 ラクして、キレイ!をモットーに、刺繍アートメイク まつ毛エクステ ネイルCalgelの施術をしています。
page top
スポンサーサイト
page top
カルジェル G様
mixiをご覧になり、7か月のかわいいsaeちゃんとご来店いただいたG様
ベビーバウンサーご持参でしたので、目線の位置が同じになるよう、ネイルテーブルを低~くして施術しました。

赤ちゃんなのに、こんなにキレイな眉のライン。
アートメイクアーティストとしては、この自然なライン、とても勉強になりました!


ママの顔が見えて、ミルクを飲んだらすっかり落ち着いて、かわいい笑い声。
とっても幸せな空間でした~♪

短めネイルで、モチがいいように、クリアベースで、カルジェルのプルメリアというピンクゴールドのグラデーション、トップコートはゴールドダスト、派手じゃないけど、地味じゃない!
そんなネイルのできあがりです。
写真は、光の加減で、ちゃんと色が出てないのが、残念。


また、sae姫と一緒にご来店お待ちしておりますまつげ エクステ アートメイク ネイル キレイ 丁寧 グルー スクール 久留米 福岡 筑後 九州 カルジェル
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© @Grande 刺繍アートメイク まつ毛エクステ ジェルネイル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
