福岡県久留米市の@Grandeです。 ラクして、キレイ!をモットーに、刺繍アートメイク まつ毛エクステ ネイルCalgelの施術をしています。
page top
スポンサーサイト
page top
出張報告
前回、お知らせいたしました大阪出張、またたくさん収穫有りの実りある出張でした!

メインは日本まつげエクステンション協会の打ち合わせだったのですが、アートメイクの生徒さんが神戸にもいますので、スクールかねてびっしりスケジュールでした。

私、相当仕事好きらしいです。
スケジュールが埋まってるの見ると、わくわくして、やる気倍増!
よく言われる「器用ですね~」→器用貧乏→貧乏暇なしそのものです

今回の大収穫は、まつげエクステンションの持ちをよりよくする商品発見!
もともと、「モチがいいですね~」と言われているのが自慢の当店、さらにモチがアップしますので、皆様お楽しみに~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© @Grande 刺繍アートメイク まつ毛エクステ ジェルネイル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
