福岡県久留米市の@Grandeです。 ラクして、キレイ!をモットーに、刺繍アートメイク まつ毛エクステ ネイルCalgelの施術をしています。
page top
page top
キッズネイル SUN AND RAINBOW2010
今年で3度目を迎えたSUN AND RAINBOW2010。

ちょっと前だけど、アップします



大分県は日田市で、カヤック仲間O'styleの面々達が開催してくれる大人も子供も楽しいお祭りです。

天気が悪くても、雨の影響が吹っ飛んでいき、不思議と必ず虹が出るんですよね~ さすが日田です!!



あ毎回と言っても、去年は息子のインフルエンザでお休みしましたが、子供たちの笑顔や元気をもらいに参加しているお祭りです。

今年も、嬉しい悲鳴がでるほどの長蛇の列でした。



女の子たちは、しっかり女性の顔をのぞかせ、おしゃまさんでかわいい~

今年は男の子たちも「星のネイルがカッコイイ~」なんて、楽しんでくれてましたよ。

















お仕事楽しんだ後は、大人も子供もステージで踊っちゃうようなライブ



また来年もたのしみです~
page top
まつげエクステンション集
ビフォーアフターのお写真を掲載しております。

エクステで、優雅に伸びたまつげ、きれいですね~



朝起きたら、もうこのAFTER状態。

ラクしてキレイでいきましょう~





















page top
刺繍アートメイク 眉 K様
お姉さま、お母様と一緒にご愛顧いただいているK様

いつもありがとうございます。



まつげエクステンションをご愛用いただいておりましたが、今回は刺繍アートメイクの眉ご希望で、自眉毛の流れを利用して、自然な感じでアートメイクしました。

施術直後の写真ですので、多少の赤みがありますが、1~2時間もすれば治まります。

また1ヶ月後の仕上げ、お待ちしておりますね~









ベビーちゃんも生まれて、幸せいっぱい♪

いつも楽しいお話、ありがとうございます
page top
刺繍アートメイク 眉 U様
日田の姉妹店 Peche@Grandeで施術のU様



眉山より眉尻までが、気になるとのことで、眉尻部分をメインでアートメイクいたしました。

色目は、ブラウン系の抑えめの色。

施術直後で、多少の赤みがありますが、自然なラインが入ったと、大変気に入っていただけました♪



施術中もPeche@Grandeの川﨑と3人で、盛り上がりながらのおしゃべり大会

楽しい時間でした♪



2回目仕上げのご予約もいただき、毎朝のお化粧時間がかなり短くなってラクになりました~!!と喜びの声でした。

11月、お目にかかること楽しみにしてますね~





© @Grande 刺繍アートメイク まつ毛エクステ ジェルネイル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
