福岡県久留米市の@Grandeです。 ラクして、キレイ!をモットーに、刺繍アートメイク まつ毛エクステ ネイルCalgelの施術をしています。
page top
page top
KURUME GIRL'S FESTA 2010


久留米の女性たちがもっともっとカワイク美しくなり、この街を知ることで好きになり、久留米全体が活気付く事を目標にしたイベント!

久留米のUoo-roo-さんという美容室5周年記念イベントが大きくなり、街を一つにしたイベントになりました。

お誘いありがとうございました!!



1300人の方が大集合だったそうですよ。

KURUME GIRL'S FESTA 2010 in Suikoyen





@Grandeは、ダイヤモンドタトゥーの体験ブースを出店てきました。

たくさんの方に施術させていただき、キラキラして喜んでもらえるって、幸せ

ご来店くださった皆様、ありがとうございました!!



ダイヤモンドタトゥー(ボディジュエリー)とは

特殊なのり(スキングルー)を使い専用のラメパウダーでボディーペイントをする新しいボディーアートです。

持続性は1週間~10日。汗や水に強く耐水性があります。肌に合わせて伸縮するので違和感がありません。

ジュエリー感覚のボディーアートです!キラキラ輝く消えるタトゥー“肌を傷つけることなくできるボディーペイントボディジュエリー”です。



 



  



 



 



 







 







 







お友達の業者さんも来場していただき、エイペックスのスワロラッシュとナチュラルアロマ SENSATIAのソープ類、着せ替えバッグのドゥアドゥア製品等の販売も。





姉妹店のPeche@GrandeのTちゃん、まつげエクステンションスクール生徒さんのNさんもヘルプに来てくれて、助かった~!!

Special Thanks!!

姫路から駆け付けてくれたApexのKさん達、お疲れさまでした♪

© @Grande 刺繍アートメイク まつ毛エクステ ジェルネイル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
