福岡県久留米市の@Grandeです。 ラクして、キレイ!をモットーに、刺繍アートメイク まつ毛エクステ ネイルCalgelの施術をしています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
カルジェル G様
mixiをご覧になり、7か月のかわいいsaeちゃんとご来店いただいたG様
ベビーバウンサーご持参でしたので、目線の位置が同じになるよう、ネイルテーブルを低~くして施術しました。

赤ちゃんなのに、こんなにキレイな眉のライン。
アートメイクアーティストとしては、この自然なライン、とても勉強になりました!


ママの顔が見えて、ミルクを飲んだらすっかり落ち着いて、かわいい笑い声。
とっても幸せな空間でした~♪

短めネイルで、モチがいいように、クリアベースで、カルジェルのプルメリアというピンクゴールドのグラデーション、トップコートはゴールドダスト、派手じゃないけど、地味じゃない!
そんなネイルのできあがりです。
写真は、光の加減で、ちゃんと色が出てないのが、残念。


また、sae姫と一緒にご来店お待ちしておりますまつげ エクステ アートメイク ネイル キレイ 丁寧 グルー スクール 久留米 福岡 筑後 九州 カルジェル
スポンサーサイト
page top
まつげエクステンション S様
他のお店で失敗した~!」と宝塚並みのバサバサまつげでご来店いただいたS様
なんだか、最近、駆け込み寺みたいになっている@Grandeです…

「なにもしないでもいいように上下につけてもらったんですけど、つけすぎ、長すぎで、話になりません!」とのこと、詳しくお聞きすると、カウンセリングは、カウンセリングシートの選択欄に丸つけしただけだったそうです。

「そのお店、忙しかったのかな~」と思いつつ、やはり、きちんとカウンセリングしたいものです。

ということで、当店のカウンセリングは、お客様のまつげのお悩み(御希望なら、他もお聞きしますよ♪)、どんなまつげになりたいのかなどなど、お客様とおしゃべりしながら、でも、実は、目の動かし方、目の周りの筋肉の動き方等を観察しながら、最低5分はお聞きします。
面倒くさいと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、これを飛ばすと、上記のように「希望と全然違う」ということになりかねませんので、キレイになるためとご協力くださいませ。

ということで、施術しましたエクステは、こちらです。
「施術前のお写真(ご本人いわく、調子に乗りすぎた宝塚)は、絶対見せたくない」とのことですので、今回は、施術後のお写真だけ掲載します。

最初からここに来ればよかった~と笑顔で帰っていただけて、私もよかったです。
またのご来店、お待ちしてま~す。

上まつげ(片方)60本 下まつげ18本(片方・長め)のエクステンションを装着


まつ毛 まつげ エクステ パーマ キレイ 久留米 福岡 



page top
出張報告
前回、お知らせいたしました大阪出張、またたくさん収穫有りの実りある出張でした!

メインは日本まつげエクステンション協会の打ち合わせだったのですが、アートメイクの生徒さんが神戸にもいますので、スクールかねてびっしりスケジュールでした。

私、相当仕事好きらしいです。
スケジュールが埋まってるの見ると、わくわくして、やる気倍増!
よく言われる「器用ですね~」→器用貧乏→貧乏暇なしそのものです

今回の大収穫は、まつげエクステンションの持ちをよりよくする商品発見!
もともと、「モチがいいですね~」と言われているのが自慢の当店、さらにモチがアップしますので、皆様お楽しみに~
© @Grande 刺繍アートメイク まつ毛エクステ ジェルネイル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。