福岡県久留米市の@Grandeです。 ラクして、キレイ!をモットーに、刺繍アートメイク まつ毛エクステ ネイルCalgelの施術をしています。
page top
page top
ニセコでカルジェル(ネイル)とまつげエクステのお店オープンします
毎年、お邪魔するニセコ(去年は1回お休みでした)
今年も2月中旬から行く予定

で、ニセコ在住の友達と話していたら、ニセコにネイルサロンがないから、仕事になるかもね~と盛り上がってきました。

短期なので、難しいかな~と思いつつ、道具を持ちこみ、友人の店舗の一角を拝借しつつ、やってみようかなと思案中。

それにしても、ニセコにネイルサロンって、ないのが不思議…。


ちょうどバレンタインデーも近い頃だし、きれいになってみては?


ご興味のある方、やってみたいなぁと思った方は、ぜひご連絡ください!

@Grande
犬丸
inumaru@grande2006.com
090-13195-8400

HP
PC:http://grande2006.com/
Mobile:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=grande2006
page top
ニセコでカルジェル(ネイル)とまつげエクステのお店オープンします
毎年、お邪魔するニセコ(去年は1回お休みでした)
今年も2月中旬から行く予定

で、ニセコ在住の友達と話していたら、ニセコにネイルサロンがないから、仕事になるかもね~と盛り上がってきました。

短期なので、難しいかな~と思いつつ、道具を持ちこみ、友人の店舗の一角を拝借しつつ、やってみようかなと思案中。

それにしても、ニセコにネイルサロンって、ないのが不思議…。


ちょうどバレンタインデーも近い頃だし、きれいになってみては?


ご興味のある方、やってみたいなぁと思った方は、ぜひご連絡ください!

@Grande
犬丸
inumaru@grande2006.com
090-13195-8400

HP
PC:http://grande2006.com/
Mobile:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=grande2006
page top
ニセコでカルジェル(ネイル)とまつげエクステのお店オープンします
毎年、お邪魔するニセコ(去年は1回お休みでした)

今年も2月中旬から行く予定



で、ニセコ在住の友達と話していたら、ニセコにネイルサロンがないから、仕事になるかもね~と盛り上がってきました。



短期なので、難しいかな~と思いつつ、道具を持ちこみ、友人の店舗の一角を拝借しつつ、やってみようかなと思案中。



それにしても、ニセコにネイルサロンって、ないのが不思議…。





ちょうどバレンタインデーも近い頃だし、きれいになってみては?





ご興味のある方、やってみたいなぁと思った方は、ぜひご連絡ください!



@Grande

犬丸

inumaru@grande2006.com

090-13195-8400



HP

PC:http://grande2006.com/

Mobile:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=grande2006
© @Grande 刺繍アートメイク まつ毛エクステ ジェルネイル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
