福岡県久留米市の@Grandeです。 ラクして、キレイ!をモットーに、刺繍アートメイク まつ毛エクステ ネイルCalgelの施術をしています。
page top
page top
骨盤エクセサイズチェア プリムアップ導入!


先日のビューティーワールドで、ぜひ導入したい!と思っていたプリムアップ到着しました。



身体とココロのゆがみに着目し、忙しいあなたのために、メリハリのある理想のボディラインと、リラクゼーションをお届けする、新感覚のエクササイズチェア。

しかも、ボディソニックでココロセラピー



確かに、これに座ると骨盤のマッサージ効果だけでなく、背中から響くリラクゼーション、大型マグネットの磁気温熱で、身体を優しく暖めてくれる!

至れり、つくせりなんですよ~♪



この椅子に座ったお客様は、口を揃えて、「これ欲しい~!」とおっしゃいます。



今のところ、当店では無料お試し体験中ですので、ぜひ、一度座りに来てくださいませ!!



さ、座ってこようっと

http://www.sansoman.com/plimup/effect.html

page top
言うべきか、言わざるべきか・・・。
実は、私は、ダイバーであり、サーファーであり、スノーボーダーです。

どのスポーツも、かなり本気モードでやるので、一息つく頃には、汗でびしょびしょ、ひどいときは、鼻水にもまみれます…。



当然、メイクもボロボロになるわけです。

で、アートメイクしといてよかった!と深く、感じます。



特に、ダイビング。

海に40分ぐらい潜り、「あ~、楽しかった!」と大満足で海から船に戻ると…。

次から次に上がってくる女性陣に本当にびっくりします。

というのは、「そう!眉がなくなっている」から。

眉がないと、だれだか分らない!ことが多々あります。

おまけに、眉がないとかなり老けて見えちゃいます。

目の悪い私(通常はコンタクトですが)は、かろうじて声で判断するのでした。



こういう仕事柄、「アートメイクすると楽だよ」とアドバイスしたいのですが、余計なお世話だし、商売してるみたいでいやだし、知らん振りするのは、罪なような気もするし、本当に「う~ん」と悩んでしまいます…。

だって、本人は、その姿を鏡なんかでチェックできないんですもんね…。



と、つぶやいてみました…。
page top
Calgel作品
長持ちつやつやネイルのカルジェルです。



爪を長く見せてくれる人気色43     上品に見えるフレンチ     ブラウン系プッチ柄で大人ネイル

  
© @Grande 刺繍アートメイク まつ毛エクステ ジェルネイル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
