福岡県久留米市の@Grandeです。 ラクして、キレイ!をモットーに、刺繍アートメイク まつ毛エクステ ネイルCalgelの施術をしています。
page top
page top
ウイングエクステ・下まつ毛エクステ導入!
明日、7月25日より新メニュー導入いたします。





新メニューは、パーフェクトウイング(全まつ毛にエクステ装着可!)と下まつげエクステです。



ナチュラル・ビューティがウリの@Grandeですが、新導入のパーフェクトウイングは、従来のタイプよりもより自然で、羽のように軽く、地毛にしか見えない繊細さで、片眼100本以上の装着もできます。!

増毛には不向きだった細くて短いまつげにもOKですよ!



自まつ毛が少ない方、よりゴージャスなまつ毛をご希望の方に最適です!



下まつ毛のエクステは、どうしても取れやすいのですが、目力アップにはかなり効果大なので、結婚式等の「勝負の日!」には、もってこいですよ。

page top
エクステ&眉診断 I様
先日エクステ施術されたYN様が、その場でエクステを写メールして、ご予約されたI様です。

エクステも気に入られていましたが、眉の長さや書き方をアドバイスさせていただき、とっても喜ばれました!
本当は、右眉の下部分、もうちょっとカットして形を揃えたかったですね~。
 
page top
眉の描き方
今日は、某月間P誌の取材に来られた担当者様の方のお顔を借りて(SPECIAL THANKS!)、眉の描き方講座です。

皆さんおっしゃるのは、「自分に合った眉の書き方がわからない!」。



ということで、一般的にキレイに見えるといわれる眉の書き方講座です。



実際は、骨格や表情筋によって、形が変わるので、あくまで「一般的」な眉の書き方ですのでご了承くださいね。



また、7月、8月中にエクステ施術を受けられた方に、眉診断しておりますので、ぜひご来店くださいね~♪



         メイク前の眉        いつもの眉(いつものメイク後)

     



さぁ、ここからが本番

下記のポイントに気をつけて描いてみましょう

のライン(小鼻から目の外端を結んだ線)=眉尻の位置

のライン(黒目の外はしの垂直線と眉尻の間)=眉山の位置

のライン(小鼻の垂直線と鼻の間)=眉頭の位置





  ポイントに沿って描いた眉        どうです?きれいになったと思いませんか?

(ラインからはみ出た毛を処理して) 

    

page top
エクステ N様
先日、刺繍アートメイクをされたN様
刺繍アートメイクをされた方へサービスでエクステをおつけしています。

もともとセルフまつ毛パーマをされていたのですが、エクステ装着されてとっても満足されていました。
エクステで長さが出た分、優雅な感じになられました。
page top
エクステ&眉診断 Y様
M様のご紹介と思ったら、子供の頃遊んでいたYちゃんでした。
ちょっと目の周りがお疲れモードだったので、「つけた瞬間、ピンとしたハリが出る」というクリーム(これお勧め!!)で、目元ふっくらしてもらいました。

7月からご希望者様には眉毛診断してるんですが、どうです?
とってもきれいになられたと思いませんか?
私じゃないみたい!」と鏡をじっと見つめていらっしゃいました。
元々きれいなお顔立ちですが、眉のお手入れをしたら、スッキリ美人になられたでしょ?


page top
刺繍アートメイク N様
お母様からご紹介のN様、ご来店ありがとうございました。
ご自分でまつ毛パーマをされているというコスメフリークの方です。

痛みにとても弱い~とおっしゃられてましたが、これなら我慢できる!とのお言葉。

施術終わって「毛が生えてるみたい~。これなら早くやればよかった!」と嬉しいお言葉でした。

N様は、眉毛の毛量が多い方で、ライン取りが難しかったとのこと。
これからは、アートメイクのラインの外側の毛のお手入れをお願いいたします。

1ヶ月後の2回目(仕上げ)のご予約お待ちしております。

保護クリームを塗った後に撮影していますので、反射しておりますが、実際は自然なお肌ですので、ご安心くださいませ。


page top
エクステ O様
N様よりご紹介のO様

とっても明るい方で、施術が終わった後、本当に目が輝いてらっしゃいました。
なんだか色っぽくなられたと思いませんか?
 
page top
エクステ M様
H様よりのご紹介のM様
実は、私と息子がお世話になった産婦人科にお勤めの方でした。
恩返しできたかな?

正面写真、画像が小さいけれど、目尻のまつげが女性らしい感じでしょ?
 
© @Grande 刺繍アートメイク まつ毛エクステ ジェルネイル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
