福岡県久留米市の@Grandeです。 ラクして、キレイ!をモットーに、刺繍アートメイク まつ毛エクステ ネイルCalgelの施術をしています。
page top
page top
エクステ R様
E様のお友達であるお姉様よりご紹介のR様です。
ビューラーの使いすぎで急にまつげの一部が脱毛されたとのことでした。
脱毛自体は、装着するまつ毛がないので、施術自体難しいのですが、生え始めたまつ毛に掟破り?の2本~3本付けすることで、目立たないようにしました。
左目の一部がほとんど毛がない状態だったのですが、わかりますか?

施術中も夫の老人度比べ?で盛り上がり、施術後もお姉さまも一緒に笑いが止まらぬ時間でした♪

遠方からわざわざ来ていただいたのが嬉しかったです。
アートメイクにもご興味を持っていただきましたので、撮影した写真で、下準備しておきますね~!!
page top
エクステ R様
E様のお友達であるお姉様よりご紹介のR様です。
ビューラーの使いすぎで急にまつげの一部が脱毛されたとのことでした。
脱毛自体は、装着するまつ毛がないので、施術自体難しいのですが、生え始めたまつ毛に掟破り?の2本~3本付けすることで、目立たないようにしました。
左目の一部がほとんど毛がない状態だったのですが、わかりますか?

施術中も夫の老人度比べ?で盛り上がり、施術後もお姉さまも一緒に笑いが止まらぬ時間でした♪

遠方からわざわざ来ていただいたのが嬉しかったです。
アートメイクにもご興味を持っていただきましたので、撮影した写真で、下準備しておきますね~!!
page top
エクステ M様
N様よりご紹介のM様
初回50本施術後、「自然すぎて気づいてくれない~!」とのことで、30本追加。
長さもアップし、大きな瞳にぴったりのまつげになりました。

もともと長さのあるまつげをお持ちでしたが、カールも加わり女っぽさアップ!
施術中もついついある話題で盛り上がり、とても楽しい時間でした。
私の同盟?仲間をご紹介くださるとのこと、楽しみにしてま~す!


page top
エクステ M様
N様よりご紹介のM様
初回50本施術後、「自然すぎて気づいてくれない~!」とのことで、30本追加。
長さもアップし、大きな瞳にぴったりのまつげになりました。

もともと長さのあるまつげをお持ちでしたが、カールも加わり女っぽさアップ!
施術中もついついある話題で盛り上がり、とても楽しい時間でした。
私の同盟?仲間をご紹介くださるとのこと、楽しみにしてま~す!


page top
エクステ K様
ご実家に帰省中にご予約いただきありがとうございました。
素敵な名前の息子さんもかわいいかわいい!

また帰省された際や私の出張を利用して、フサフサまつ毛キープしてくださいね~♪
まつ毛がカールして長くなられ、表情も、より優しいママさんになられました!
page top
エクステ K様
ご実家に帰省中にご予約いただきありがとうございました。
素敵な名前の息子さんもかわいいかわいい!

また帰省された際や私の出張を利用して、フサフサまつ毛キープしてくださいね~♪
まつ毛がカールして長くなられ、表情も、より優しいママさんになられました!
page top
刺繍アートメイク 眉&アイライン上下 M様
先日は、ありがとうございました。

最初、痛みに弱い!と不安がられていましたが、ゆっくりお休みいただき、私も大変安心いたしました。
痛みには、個人差があるのですが、少なくとも肌へのダメージがあるので、「痛みがありませんよ」とは、言えないものですから…。

お楽しみのまつ毛エクステですが、アイラインを入れましたので、最低でも1週間後がベストだと思います。
今まで以上に、どんどん美しくなられるM様のサポート頑張りますね~♪

アートメイクは、約1ヶ月後に仕上げをいたしますので、アフターケアを頑張ってくださいね。
page top
刺繍アートメイク 眉&アイライン上下 M様
先日は、ありがとうございました。

最初、痛みに弱い!と不安がられていましたが、ゆっくりお休みいただき、私も大変安心いたしました。
痛みには、個人差があるのですが、少なくとも肌へのダメージがあるので、「痛みがありませんよ」とは、言えないものですから…。

お楽しみのまつ毛エクステですが、アイラインを入れましたので、最低でも1週間後がベストだと思います。
今まで以上に、どんどん美しくなられるM様のサポート頑張りますね~♪

アートメイクは、約1ヶ月後に仕上げをいたしますので、アフターケアを頑張ってくださいね。
© @Grande 刺繍アートメイク まつ毛エクステ ジェルネイル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
