福岡県久留米市の@Grandeです。 ラクして、キレイ!をモットーに、刺繍アートメイク まつ毛エクステ ネイルCalgelの施術をしています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アートメイクQ&A
アートメイクで、よくお問い合わせいただくご質問にお答えします!

Q.マジックで書いたようなアートメイクはいやなんですけど…
A.従来のアートメイクは、いわゆる刺青のように、皮膚の深層部に色素を入れ込んでいくため、しっかりしすぎる発色でしたが、当店の刺繍アートメイクは、アートメイク先進国の中国P.C.D刺繍アートメイク技術で、眉毛が薄かったり、無い方でも、まるで毛があるようなアートメイクをご提供しております。

画像は、アートメイク施術直後ですので、多少色がはっきりしておりますが、2~3日後には、自然なラインに落ち着きます。
刺繍アートメイク アフター画像


Q.どんな人におすすめですか
A.こんな方におすすめです。
・眉を描くのが苦手!
・眉毛・まつげが薄くて少ない
・メイク前後のギャップをなくしたい
・メイクを落とすと眉毛がなくなる
・温泉やプール、海や川遊びが大好き
・汗をかいて、メイクがくずれることが多い
・朝のお化粧時間を短縮したい
・コンタクトをしているので、アイラインがにじみやすい
・くっきりとした印象的な目にしたい
刺繍アートメイク Before&After


Q.刺繍アートメイクと今までのアートメイクとの違いは?
A.今までのアートメイクは、ぬり絵のように、デザインした眉の中を塗りつぶしていくように面で色素を入れていました。そのため、立体感がなかったり、いつもお化粧をしているような仕上がりとなっていました。
当店の刺繍アートメイクは、デザインをした後、ご自分の毛の流れを活かして、毛のようなラインを描くことで、まるで眉毛があるかのような、自然なアートメイクです。
毛を描くことで、お風呂上りや寝起きでも、より自然な感じです。
刺繍アートメイクと一般のアートメイク


Q.痛みはないんですか?
A.痛みは、ないとは言えません。
皮膚に色素を入れていくわけですから、言ってみれば、怪我をさせているような状態です。
ただ、色素を入れる部分が多い従来のアートメイクと比較すると、色素を入れる部分が約4分の1程度の刺繍アートメイクは、皮膚のダメージも少なく痛みも少ないと思います。
実際、刺繍アートメイクの施術中、いびきをかいてお休みになられる方が8割ぐらいいらっしゃいます。
施術を受けた方に、どんな痛みですか?とお聞きすると、「アートメイク施術後のむだ毛処理の毛抜きの方が痛いぐらいです。」とのことですよ。
腫れや痛みには、個人差がありますので、ご参考までに。


Q.腫れませんか?
A.眉はほとんど腫れません。
施術直後は、上部画像のような感じで、多少の赤みがある程度ですので、そのままお出かけいただけると思います。
アイラインは、腫れる方が多いと思います。
目のまわりは、ちょっと引っ掻いた程度でも、腫れますよね?
できれば、施術翌日は、お仕事がお休みだったり、人と会われるのは翌日の午後以降ぐらいにされた方がいいと思います。
ほとんどの方が、目が腫れたとしても、冷却することで、午前中には腫れがひかれています。
腫れや痛みには、個人差がありますので、ご参考まで。
※下の画像は、眉の刺繍アートメイク施術直後の画像です。多少赤みがありますが、ほとんど腫れていません。
刺繍アートメイク Before&After2


<太>Q.デザインは選べますか?
A.もちろんです。
眉…お客様それぞれの骨格、筋肉の動かし方、眉丘筋、表情、顔の輪郭、どんな感じに見られたいのか(仕事ができる感じ、女性的な感じなど)をカウンセリングでお伺いし、ご希望のデザインをお客様とお作りいたします。
アイライン…目を閉じている時、目を開けている時のアイラインのデザインもこだわります。
まつ毛が少なくてお悩みの方(まつ毛エクステンションもございますが)、目尻にまつ毛のラインを数本入れることで、まつ毛の影を入れることもできます。

大切なお顔ですから、施術者のエゴではなく、お客様の好みを優先して、ご納得いただいたデザインをしていきますので、デザインには少々お時間がかかることもございますが、ご了承下さい。


<太>Q.色は選べますか?{右:img20081126_p.jpg}
A.はい。
アメリカFDA(米国食品医薬品局、日本の厚生省にあたる)認可の安全な色素を9種類ご準備しております。
9種類の色をミックスすることで、ベージュ系の淡い色から、こげ茶、茶色、黒色まで、ご希望のお色をお作りいたします。
FDA認可成分を使用した色素


<太>Q.衛生面は大丈夫ですか?
A.もちろんです。
安心して施術を受けていただけるように、使用する針、手袋、マスクなど、肌に触れるものは全て使い捨てにして、徹底管理をしています。
施術前には、滅菌処理をされた新品の針の開封をご確認いただきます。

<太>Q.どれぐらい持ちますか?
A.個人差がありますが、通常3~5年です。
皮膚下0.01~0.03mm前後のところへ色素を入れていきますので、新陳代謝などにより薄くなっていきます。
ただ、まったく色が消えてしまうのではなく、ラインがぼやけていく感じですので、眉の流行や加齢によるデザイン変更がしやすく、意外と適度な期間なのかもしれません。
当店での施術されたお客様の色足し(デザイン変更なし)の場合、<リンク:http://grande2006.com/>低料金(HP>メニュー>アートメイク料金ご参照ください)でリペアしております。


この他にもご質問等ありましたら、ご遠慮なく、ぜひお問い合わせくださいませ。
info@grande2006.com
スポンサーサイト
© @Grande 刺繍アートメイク まつ毛エクステ ジェルネイル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。